こんな世の中だから!ふたつのおひとりさま計画 | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ホントに必要なものだけを
厳選した生活を目指して
日々のあれこれを綴っています
ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 



いま、2つのおひとりさまを計画中!

 

ひとつは映画です

 

 

細田守監督の

竜とそばかすの姫がとっても気になっています照れアップ

 

細田監督の作品は全部は見た事はないのですが

サマーウォーズやオオカミこどもの雨と雪は好きです♡

 

なぜ、そんなにファンでもないのになぜ見たいかって?

 

それは、なんと言っても映像がと〜〜っても綺麗キラキラキラキラアップ

主人公のベルが歌っているところとか本当に圧巻ですよね爆  笑アップ

 

 

キャラデザインをとっても有名なデザイナーの方がされているそうで、ディズニー映画のアナ雪とかをやっている方とか!?



そして歌声〜音譜ドキドキ

 

わたしは知らなかったのですが
中村佳穂さんというシンガーソングライターの方なんですよねびっくり

 

それも今回は声優も担当とかびっくり

 

声優は初めてだそうですが
初めてには聞こえないんですびっくり
とっても上手いし、本当に高校生の声に聞こえます!

 

そして、竜の役を大好きな佐藤健がラブ

 

近日中に、み、観にいきますラブ

 

旦那様は細田作品には興味ないそうなのでチーン

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

もうひとつのお一人様は

旅行ですカバンドキドキ

 

これは家のこと(住み替えの途中なんです)が落ち着いてからかなと思っていますが

コロナがなかなか落ち着かない中、旅行に友達を誘うのもなぁと思っていたところ

知人がFBにおひとりさま旅行を投稿していて

 

そっか!この手があったか!!

 

と思ったんです〜

 

 

旅行って事前の計画が楽しみですよね〜

今回はおひとりさまバイク旅に行こうと思っています〜照れ

 

 

 

 

    

気になっているモノ

 

 

細田作人の中でも、この話好きです♡

 

 

 

ふるさと納税のこういうの使って
宿をとるのもいいかも!

長野県大町市

 

 

高知県土佐山など

 

石川県加賀周辺

 

 

 

 

 

 

 

本格コーヒーがインスタントで飲める♡

コーヒー大好きなわたしのおすすめです〜おねがい
 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!