年長さんの息子のラン活です。


我が家は

池田屋の

No.59 マットクラリーノ カラーコンビ

チョコ×キャメル 

に決めました。


来年の3月中に届くと思って呑気にしていた、

7月のある日。

「7月○日に発送するよー」というメールが届きまして。

親としては

「え!?もう?」

となりました。池田屋さん、仕事早いですね。

そんなわけで、もう無事に届いて、クローゼットに置いてあります。

息子にはまだ内緒。

お正月に親戚が集まるので、その時お披露目を兼ねて見せようかと。


というわけで我が家は

3月に下見開始

5月に発注

7月に到着

…こんな感じでラン活は終了。


発達凸凹の息子なので、就学問題がまだすっきりと片付いていないのですが、まぁ、その点はもうどうにもならないですね。ええ。

とりあえず、ランドセルは届いたので、少し前向き?に就学に向けて頑張りたいと思います☆

本人は小学校に行くのをとても楽しみにしています口笛



【過去記事】