年長さんの息子のラン活です。


厳正なる?協議の結果、我が家は

池田屋の

No.59 マットクラリーノ カラーコンビ

チョコ×キャメル 

に決めました。

¥56000です。


オプション品は

反射シールセット(追加で買った)¥610

時間割ポケット¥610

PC•タブレット衝撃緩和シート¥600

の3点を同時購入しました。

カバーは購入せず。

必要になったら買うことに。

諭吉が6枚ほどいなくなりましたガーン


他のメーカーさんではちまんえんとか見てたので、なんだかお得に感じてしまうんですが、なかなかの金額ですよね。

でも、ランドセル購入したのを息子に伝えたら、毎日のように(特にランドセルを持っている小学生をみると)

「僕のランドセルはチョコだよねー爆笑

キャラメル色もあるよね!

ねー、いつとどくの?」と。

嬉しそうでよかったラブ


さぁ、これでランドセル問題クリア口笛





公式サイトからお借りしました。


届くの楽しみに待ってまーす。


【過去記事】