年長さんの息子のラン活です。


見学4件目は

池田屋

へ行きました!


息子もそろそろ、お腹いっぱいモードなランドセルめぐり。

えー、またランドセルみにいくの??

とテンション低めに言われましたてへぺろ

はい、そろそろ終わりにしますので、お付き合いよろしくお願いします…。


前回同様、黒×赤ステッチのランドセルがあったので、それをメインに考えていましたが、色がたくさんあって迷いました。

その中で私が気に入ったのはチョコ×キャラメルのカラーコンビ!!

あらオシャレ!

なのですが、息子は黒×赤ステッチがいいそうな。


他にもたくさん背負ってみて、本人と相談の結果「池田屋で買うなら」

マットクラリーノの黒/レッド


にしようかと思います。

お値段も今まで見た中ではお安めのレベル。

私はチョコ×キャラメルがいいんだけどなぁ。


池田屋はグイグイ説明してくれる係員の方がいて、特徴やセールスポイントがわかりやすくてよかったです。

あと、来場者特典があるので、気になる方は一度見にいったほうがいいかと思いました口笛


夫はかなり池田屋に心傾いている様子。

聞けなかった疑問点があるので、そこはオンライン接客で聞いてみようかなー。


というわけで、現時点では

池田屋

土屋鞄

のどちらかかな?

と思っているところです。

土屋鞄はもう、品薄になっているモデルもあるそうですよ!ラン活恐ろしや。


【過去記事】