年中(明日から年長!)息子のラン活です。


見学3件目は

セイバン

へ行きました!


今回は息子と2人で行きました。

ランドセル見るなり、

ダークシンカリオンのランドセルください

と言った息子。

明るい色縛りは無くなったんですね。。。

と言うわけで、

黒×赤ステッチのランドセルをいろいろ見せてもらいました。


他にもたくさん背負ってみて、本人と相談の結果「セイバンで買うなら」

ユアメイトの黒/レッド


にしようかと思います。


セイバンの軽いモデル「スゴ軽ライトギア」も試してみました。

息子が、「これかるーい」っていうくらい軽かったです。

見た目が少し台形っぽかったかな?

PUMAモデルとかも背負ったけど、息子は興味なかった模様。


同じ時間帯にきていたおうちは、購入手続きしてましたー!

おお、すごい。


あとは池田屋を見て、その結果をもとに家族会議します!


【過去記事】