◇愚痴はしっかり言いましょう! | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

家庭円満コミニュケーター☆カスミンです。 


 

{309353C0-642E-46AC-9910-CA5FEAD0B3AA}


2016年の記事から


 

愚痴は言っちゃいけない。



愚痴ってしまってごめんなさい。



なぜか、愚痴を言うことに罪悪感がありませんか?



愚痴ってもいいじゃないですか~(^o^)/

 


愚痴を言ってもはじまらないと、胸の中にため込んでしまうと、身体や心に支障を来たしてしまいます。



どんどん愚痴って下さい!



ただ、気をつけて欲しいのは、愚痴を言う場所です。



愚痴は、オ◯ッコ、う◯こと同じです。




オ◯ッコ、う◯こは、出さないと大変な事になります(´Д` )



しかし、おトイレ以外で垂れ流すと迷惑になります。



愚痴も同じで、夫の愚痴を子どもに垂れ流すのは、子どもにとっては迷惑です。



だからと言って、我慢するのも辛いものです。



愚痴るなら、正しい場所で愚痴りましょう。



安心安全な場所を、いくつか見つけておくことは必要かもしれません。




ただ、その愚痴を言いたくなるか?

必ず自分の理由があるので、それを知ってあげることはしてあげて下さいね(*^^*)



{01CC9008-C411-486E-9B72-1CD9AB007691}


  

自分の人生の扉を開く方法とは
 

  

 
潜在数秘術対話型メール鑑定/対面セッション/事前相談
(カウンセリング+潜在数秘術鑑定)
 
 
 
家庭円満  潜在数秘術ビジネス鑑定
 
 
家庭円満メールカウンセリング(カウンセリングのみ)
お申し込み、お問い合わせ

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー