◇家庭円満に繋がる潜在数秘術ビジネス鑑定はじめました!(再アップ) | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。


潜在数秘術を活用した家庭円満カウンセラー☆カスミンです。



裏メニューとして発表しましたが、



『カスミンはやっぱり家庭円満にいた方がしっくり来る』



と、貴重な意見を頂き、私もそれを願っているので、再編集をしました!



家庭円満に繋がるビジネス鑑定で再アップします(*^^*)



このビジネス鑑定、先日の告知から、早速のお申し込みを頂いております!



ブログを読むあなたにも、お役に立つのではないかと思い、家庭円満に繋がるビジネス鑑定として、改めてご紹介します。



{CF7CDD95-F813-41D1-856D-1190D1FACCC4:01}





【家庭円満に繋がる潜在数秘術ビジネス鑑定】


ビジネスをしているあなた。
ビジネスをしようと思っているあなた。
企業、お店、家庭で働いているあなた。




自分はどういう事が向いているんだろう?と思った事はありませんか。



この鑑定では、具体的なお仕事ではなくて、自分の得意なことや、夢中になれることを、数字から発見することによって、あなたのビジネススタイルを見つけていくものです。



潜在数秘術の8つの数字の中から、4つの数字にフォーカスをします。


☑ただ得意の事を仕事にすればいい。
☑ただお金儲けだけができればいい。



お仕事って、それだけでは続けるのが精神的にも大変です。



あなたの才能や使命、魂が望んでいるものを知って、循環させていくと
あなたにとって、心地良く豊かな働き方を見つけられます。



心地良いビジネス(お志事)をする事で、誰かの役に立てる経験をすると、あなたの心も満たされ、家庭円満にも繋がります。



あなたの生活の中で、大部分を占めるのだからこそ、家庭円満にも繋がっていきます。



今のお仕事も、視点を変える事で、生きがいあるお仕事に変わるかも。



お志事と家庭円満の循環に繋がるビジネス鑑定です!



数字であなたの未知を道引きます!!


----

※ビジネス鑑定に使う4つの数字

LP(ライフパスナンバー)…思考、潜在的な才能

D(ディステニィーナンバー)…行動パターン(使命)

S(ソウルナンバー)…魂の欲求

P(パーソナルナンバー)…自分の社会的振る舞い方、魅了する姿

----

LPナンバーは、当たり前にできてしまう事なので、自分では当たり前すぎて意識できていない事が多いです。

Sナンバーは放っておいても望む事で、常に行動の目的はSにあります。

Dナンバーは、LPとSを繋げ流れるするようにするものと思って下さい。ワクワクなどの感情が動くのはここで、葛藤する事もあります。

Pナンバーは人を惹きつけるためのヒントです


1鑑定・・・7777円(質問フォローあり)


あなたのビジネス鑑定書をPDFファイルでお送りします(質問はメールやFacebookなどのオンラインで)


----

ビジネス鑑定のご感想




----


あなたのビジネススタイルが気になる方は申し込みフォームをポチッと(*^^*)



{F53D1135-9444-4205-92BA-FAD82723CC44:01}