◇あなたが2倍輝く!人生を取り戻すプログラム | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

終了しました。



現在提供中のメニューです

クリック▽

https://ameblo.jp/moerinn47/entry-12463294694.html







やっと!新メニューが完成しました!

と、言うかずっと寝かしてありますした。

熟成してるかな^^;



主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミン☆です


{4CF58E05-AB3D-428D-95B0-E84A2F3B7F03:01}

☑家族の問題に巻き込まれがちである


☑家族のために我慢をして、自分のやりたいことが出来ない


☑セミナーやセッションを受けても一時的で変わらない


☑自分は、いまのままでは幸せになってはいけないと、うっすら思っている


☑苦しい状況を仕方ないと諦めて、身を委ねてしまっている


☑とにかく今の状況を変えたい

というあなたのためのコースです


あなたの人生なのに、家族の人生を生きていませんか? 

『家族に振り回されずに、自分で選択し、夢や目標、生きがいを見つける自分になりたいとは思いませんか?』



{907E1688-2FEF-49B0-B63B-B544BC3659E1:01}


家族の問題に巻き込まれたり、状況が変わらない理由は、

☑現実を変える行動をしていない

☑自分の問題と家族の問題が一緒になってしまっている

☑上手く行かない行動パターンを持ち続けている

☑やるべきことが分かっても、継続的にできていない


つまり、自分と家族との境界線を引けていないのです。

「境界線」というのは自分の責任と相手の責任の範囲をはっきりさせること。

家族だと、その責任の範囲がぼやけます。

そして、家族の間柄であっても、個人の考えや感情を表現する自由があります。

頭では理解していても、それをやり続けるのは難しいということです。


家族という曖昧な関係性の中で巻き込まれ、自分を見失っているあなたが
自分を取り戻して、自分の人生の扉を開く方法をお伝えします。


方法を知れば、
日々のちょっとした囚われから抜け出して、良質な行動パターンへと戻せます。

現実が変わりあなたの人生を取り戻すことができるスキルを身につけることができます。

家族の問題に巻き込まれて、自分が後回しになっているあなた。
身につけてしまえば、一生ものです。

家族である故に、不必要な責任感と罪悪感を持ってしまいがちですが。

あなたは、あなた。 家族は、家族。 
それぞれの幸せの責任は自分です。
ちょっと冷たく感じますか?

でも、そのちょっと冷たいが、心地よい家族関係を築いていくポイントです。
あなたの生き方を大切にして、家族の生き方も受け入れる。

そんな行動を継続していくことで、自分らしさを取り戻すことに繋がります。


あなたが2倍輝く!人生を取り戻すプログラム


下記の内容から、あなたの状況に合わせて進めていく、オリジナルメニューです。


------プログラム概要------- 

1.問題は何か

2.自分の力を超えた解決策 

3.決心する 

4.自分との信頼関係を築く

5.見つけた真実を「より正確にする」 

6.大切なのは変わること 

7.埋め合わせをしよう 

8.成長を続ける 

-------


【現実を客観視して、真実を浮き彫りにする】 

☑境界線の引き方 

変えられるものと、変えられないものを見極める


【無意識レベルで見ていく】 

☑投影、引き寄せ、潜在意識の生かし方を抜粋


【潜在数秘術で人生のシナリオを見る】 

☑あなたの潜在的な能力、可能性、活かすポイントは?


【現実を変えていく】

☑対等なコミニケーションの取り方


☑現実的な行動の提案と感情ベースでのフォロー


☑簡単にできて、自分軸のズレを修正する、毎日取り組むべきことは


☑人生の迷路に迷い込まないために必要なものは?


☑生きる目的とは?


このプログラムから得られるもの

☑自分をよく知ることができる

☑あなたの潜在数秘術鑑定書をお作りします。

☑自分の自尊心を高め自分を愛せるようになる

☑自分の意志で判断して、決断して行動ができる

☑家族とどのような関係性を築いていけばいいか分かる

☑家族に振り回されずに自分で選択ができる

☑余分な心の荷物を下ろせる

☑夢や目標、生きがいを見つける自分になれる

☑ラクに日常が暮らせるようになる

☑本来の自分を取り戻すことができる

☑あなたの日常をオンラインでサポートをさせて貰います


{2989805E-8EDB-4B0F-84E8-67D30AAF130F:01}


自分の人生を生きるとは?

私は、自分の人生を生きているとずっと思っていました。

でも、自分が解決できない問題に突き当たった時に、人生を傍観している自分に気づきました。

私は、私の人生の主人公ではないと気づけたことが、新たな人生の一歩でした。

あなたは、自分の人生を生きていますか?

もし、実感がなければ、私と一緒に人生を取り戻す作業をしませんか?


あなたの人生が2倍輝きますように。


一生涯の仲間となるような、あなたとの出会いを楽しみにしています(*^^*)




私の理想の家庭円満の記事をリンクしますので参考にしてみて下さい⇨コチラ




ヒマワリあなたが2倍輝く!人生を取り戻すプログラムヒマワリ