◇伊勢志摩サミット!鈴木英敬知事と安倍晋三首相 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミンです。 

 


{5BB4FE59-FF13-45D8-9986-7031D9C2EE6E}

伊勢神宮のご神木?です!

 


私は、三重県人です~


いよいよ、伊勢志摩サミットの幕開けですね。

 


駅に行けば、他県からの警備員が配置されていたり、ホームのゴミ箱は封鎖されてます。


 

まずは、伊勢神宮参拝みたいですね。


 

今回のサミットが三重に決まった話しで、

 


世界情勢が不安定な時期に、サミットなんてね~と話していました(安全性でね)


 

サミット開催地を決めるにあたり、

「安倍首相から鈴木英敬知事に打診があったらしい」

 


鈴木英敬知事は乗り気ではなかったが、安倍首相からの打診があったから渋々引き受けたという噂を聞きました(^_^;)

 


なんか、決まってからバタバタでしたもんね~(汗

 

 

それがただの噂か真実か分かりません。

 


真実などと言うのは、蓋を空けてみないと分かりません。


 

TVの街角インタビューで、伊勢志摩って伊勢と志摩違うって知ってました?と言う質問に、 

「えーーー!伊勢島かと思ったーーー」と驚いている映像を見まして


 

冗談で言ってるの?マジですか?と思いましたが^^;

 


最近は、情報が溢れていますが、


 

人はそんな情報など、自分の都合のいいところだけをピックアップして解釈してるだけです。


 

自分の意図としていることが、相手に100%伝わることは奇跡に近いのです。



家族とのコミニュケーションも、伝わってない前提でいくほうがいいのではないかな?(*^^*) 



お勧めの、すし久の「手こね寿司」

アオサの入ったお味噌汁が、めっちゃ美味しい(*^^*)


{78E28B3E-8CBA-409D-85E3-E0D5D45F155A}

  

自分の人生の扉を開く方法とは
 

  

 
潜在数秘術対話型メール鑑定/対面セッション/事前相談
(カウンセリング+潜在数秘術鑑定)
 
 
 
家庭円満  潜在数秘術ビジネス鑑定
 
 
家庭円満メールカウンセリング(カウンセリングのみ)
お申し込み、お問い合わせ

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー