クッキーの力』
 
 
『人が繋がる』イベント
 
 
 
 
 
 
 
 
6月18日0:00より
 
 
7名のクッキーアーティストが集結して
それぞれのクッキーを
『鑑賞用』として作り上げました。
これらのクッキーを
オークションで出品する。
 
 
 
クッキーオークションが開催されます。
(クッキーがオークションの品になるなんて、聞いたことない
!爆)
 
 
落札金額は全額熊本の義援金として
寄付します。

 

 

 

 

アイシング界の

日本を代表するよな方々ばかりが

 

それぞれ強い想いをもって

 

今回作品を作り、

 

 

 

パワーをそれぞれが出し合い

 

一つの目標に向かいました。

 

 

 

メンバーは、(アルファベット順)

 

Vert (hikainmel)さん
 
 
RH.BAKEさん
 
 
Y&C Sweets さん
 
Yuyu Cakes さん
 
 
 
 
 
本当に、
 
みなさんの
 
作品が凄すぎて・・・・・・・
 
 
 
 
絶句。
 

 

 

ぜひこちらのギャラリーをご覧ください。

POCオークション専用ページ

 
 
パソコンから見た方が、
画面が大きく、
すごさがつたわります!!
 

一足さきに、
ごらんください♡
 
そして
 
 
 


オークションは


18日から20日の3日間です。



【オークション参加方法】
 
 
にとび、topページの

「オークション参加はこちらから」
 
ボタンを押す
 
 
同意書を読む→同意した方のみ参加可
 
 

ご希望の作品番号を選ぶ
 
 
その他必要事項、
入札金額等、入力。
 
 
 
 

まずは
アーティストさんたちの作品をご覧ください!!!
すごいから。
 
 
クッキーをオークションで落札する。だなんて
概念なかったと思いますが、
(いや、出品するわたしたちでさえなかったっw)
 
 
 
 
もうこれは、
義援金につながる作品でありながら、
 
 
 
家宝になりそうなほどw
すごいクッキーばかり。w
 
 
 
 
いつもブログインスタで写真を見てるだけだけど、
ほんの物が手にできて、
間近でそのすごさを見ることが出来るのは、
 
落札者の人のみ。
 
 
 
 
 
 
 
 


きっとさぞかしお忙しい
人気
クッキーアーティストたち・・・・
 
 
 
 
7名が7名とも
この作品に時間と想いをさいて
制作しました。



一個に絞っても
複数入札頂いてもOKだそうです。
 
※一回の入札につき1クッキーしか選べませんので、複数個のクッキーに入札する場合は、複数回入札をお願いします。
 
 
 
 
オークション
 
是非ご参加ください♡
 
 
 
 
 
ちなみに、
私は、
 
 
 
 
日本の夏。
 
をテーマにした、アイシングクッキーをつくりました。
 
 
もちろんすべて
 
食べれる食材で作っています。
甘い香りが漂います♡
 
ただ、今回は鑑賞になるので
 
 
 
和室などに飾ったり、
 
 
 
蚊除けに使ってくださったら
うれしいです♡
 
 
 
 
 
3枚のクッキーたちを・・・
 
 
 
アイシング・・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ウエハーペーパーで
 
アイテムをつくったり・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれが
 
完成いたしました♡
 
 
蚊取り線香♡↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和室で暑さをしのぐ
 
 
 
 
 
お庭のお花も太陽をいっぱい浴びて育つ
 
 
 
 
そんなかんじの3点♡
 
 
 
 
 
様々なニュースが、あふれる毎日。
ほっと安らぐ、日本の穏やかな夏の風景を。
 
 
 
 
 
 
みなさま是非お気に入りの
作品をみつけて
 
オークションにご参加ください♡
 
 
 
 
6月18日0:00より
 
 
7名のクッキーアーティストが集結して
それぞれのクッキーを
『鑑賞用』として作り上げました。
これらのクッキーを
オークションで出品する。
 
 
 
クッキーオークション
 
 
 
 
ジャムおばさん萌子キスマーク