Vert ~ヴェール~

現在大阪に10か月滞在中。アイシングクッキーワークショップも自宅にて開催しております。

メルボルン在住の関西人です。







テーマ:
以前紹介したエアブラシの夏クッキー。
満席になったとご連絡ありました。キャンセル待ち受け付けてます。

Rustic cookie ワークショップはまだお席あります😊





IMG_20170204_104643572.jpg
こちらを公募します。


ワークショップ詳細

5月16日(火)
10時より。早い開始ですがゆっくりと進めますので多少遅れるのは問題ありません
代金¥5500( ランチ、お茶代込み)
空間光彩工房にて
(阪急神戸線 武庫之荘駅 より 徒歩7~8分)
 
申し込みはblue ballonさんとなりますのでよろしくお願いします。
 
9月にもエアブラシをメインとしたワークショップをさせていただきましたが
前回は時間があまりなくて、早足で終わらせた感じがしたので
今回はもう少しゆっくり時間をかけれたらなと思っております。
 
エアブラシも3台用意してくださるとのことです。

今回のサンプル以外のデモを見てもらったり、参加のみなさんも練習したり、本番三枚だけでなくていろいろとエアブラシに慣れてもらえるような時間を作るつもりです。

エアブラシができるようになると、同じデザインでもちょっと一ランク上の
仕上がりになるかと思います。

しかも素敵なランチ付き。
みなさんとゆっくりランチタイムを過ごせるのが今から楽しみです。
 
募集は明日3月8日夜8時開始
haruna282000☆yahoo.co.jp

こちらに高木さんからの詳細が載ってます。

 
*******************************************
前回ご紹介したRUSTIC COOKIE のワークショップ。
まだお席ありますので興味ある方はご連絡くださいね。

詳細はこちらになります。
申し込み先はkazukiさんですが、私にメッセージくださっても大丈夫です。

IMG_20170223_203926356.jpg
 
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。