この間幼稚園の保育参観に

行ったという話は

書いたと思うのですが

わたし2回予約してて

その2回目最近行ってきたひらめき飛び出すハート





室内遊びだったけど

来てたお母さんがわたし以外に

1人しかいなくて

そのお母さんは

女の子のお母さんで

話すことなくお互いの子供を見てたひらめき飛び出すハート



うちは双子だから

わたしは1時間は四男見て

次の1時間は三男みたんだけどニコニコ



帰りに双子たちに

お母さん帰るねって

またあとでねって声かけてたら

2人がぎゅって抱きついてきて。。




それみてたまわりの

知らない子たちもなぜか

抱きついてきて笑った笑







そうしたらそれを

唯一来てたお母さんに見られてて笑



そのあとそのお母さんも

自分の娘に

じゃあ帰るねって言ってたら

娘から早く帰りなーーー

と言われててびっくりびっくりマーク



女子ってそんな感じなんか???

と思ってたら

そのお母さんが

男の子って甘えん坊でいいですねって

そう言ってきたよニコニコ花



わたし思わず

女の子ってしっかりしてますねって

言ってしまったびっくりマーク



その子のうちは

ひとりっ子みたいで

そのお母さんは

男の子も欲しいんですけどねーーー

と言っていたけど驚きびっくりマーク



この手の話は本当に

地雷を踏まないように

しなきゃいけないので困るゲッソリ



でも男の子ママは可哀想とか

言われがちな中で

男の子いいですねって

言われたのは嬉しかったなほんわか花







そして保育参観終わりびっくりマーク



来月は小学校の運動会だな目がハートびっくりマーク










 

フォローしてね