あいのりクロが
2人目のこと書いてたびっくりマーク


今のままだと2人目も
難しいかなーーーみたいな
1人でもいっぱいいっぱいだから
という意味だと
思うんだけどね驚きびっくりマーク


※遠回しに彼氏にアピール???


確かに今は両親に頼るときもあるし
娘産んだときより
歳は取ってるからねゲッソリ


相手の男性がよっぽど
子育てに協力的じゃないと
厳しい気もするけど悲しい


今のままで子供産まれちゃったら
娘に負担がすごく
かかってしまう気がするネガティブ


だからその辺ちゃんと
考えないとダメだよなって
正直思いましたネガティブ








相手が産んで欲しいって言うなら

産めばいいと思うけど

自分から欲しいは。。

なんか違う気がするゲッソリ



クロが娘をどんな風に

育って欲しいかが

blog見ててもいまいち分からないし

謎だらけだと思う絶望




習い事もさせまくってるけど

割とすぐ辞めちゃうし

公文習ってたけど

宿題なしにして

さらにやめちゃってたのに

今はピアノ習い始めたらしいゲッソリ



なんかすごいよ。。







ずっと続けばいいけど泣くうさぎ





​ピエロの服が大人可愛い











​本日のblogまとめ