最近ランキングまた
変わってきたりしたね驚き




だいたひかるが

相変わらず1位だけど

2位とか4位いってたクロが

下がってきてるし驚き



パンサー尾形の嫁の

尾形あいさんのブログが

昨日から3位とか

すごい上がってきてる真顔びっくりマーク







やっぱりいかに

ニュースになるかで

ランキング変わってくるんだろうなにっこりびっくりマーク



だからそれを狙って

あいのり桃とかクロとかは

記事書いてそう凝視



クロがランキング上がったときって

美容整形したときと

卵子凍結したときだったよね絶望



なんだかなぁ。。



娘が入院してたかも???

についてはスルーしてるしゲッソリ







桃もクロも相変わらず

旅行行ってるし

本当にすごいよ絶望












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー