あいのり桃って
子供といるときより
出かけてるときの方が
明らかにblogの
テンション違って楽しそう凝視びっくりマーク


子供嫌いって昔から
言ってたみたいだし
自分の子供だから
なんとか子育てやってられる
というのもあるのかもねゲッソリ



あとはblogの収入になるから
子育てやってるって言うのは
大きそうだなって見てて思う。



これが何にも反映されなくて
ただただ子供と向き合う毎日を
この人は出来るのか???と
思ってしまうところはあるゲッソリ



そのくらい子育て
苦手そうだなって思ってる。








え???桃ちゃん子供のこと

すごく可愛がってるし

何言ってるの???と

思うかもしれないけど

blogよりもYouTube見た方が

わかったりもするよゲッソリ



blogネタのために

頑張ってるのかな???

無理してるのかな???と

思ってしまったりもするゲッソリ



YouTubeすごい

テンション低くて

疲れ切ってるもんねゲッソリ





それがいけないって訳でもないし

世の中のお母さんって

そんなもんだと思ってるけど

桃の場合はツーオペだったりするから

叩かれたりはするんだと思うゲッソリ




今回韓国ではしゃいだblogみて

アンチはいろいろ言うと思うしさ絶望



まぁたまにの息抜きなら

いいんじゃないかな???

とは思うけどね絶望



出掛けすぎだから

言われるのかもしれないね驚き







人はみんな自分基準だもんね。





​ももクロよっこがよく着てるラジエム