あいのりクロの彼氏が
特定されちゃってるとかで
びっくりした驚きびっくりマーク



だって顔も隠してるのに
歯科医と年齢しか
出してないのにだよ???


と思ったらクロが
ちょこちょこやらかしてて
晒してたりするから
そこから特定されたみたいだね悲しい





特定はされてないけど
多分この人だろう。。
と言うのがバレたみたいで
なんだか彼氏も可哀想だなーーーと
思ってしまったよ悲しい


これで別れることに
なったりしたらクロは
どうなっちゃうんだろうネガティブ






職場とかまで特定されてんの

ちょっと怖いよネガティブ



↑クロの彼氏らしき人が

SNSに書いてたらしいけど。



でも本人がわからないのに

某掲示板で盛り上がってて

すごく怖いと思ったネガティブ



もちろんクロがいろいろ

書きすぎっていうのもあるし

こうなることも予想できた上で

話したくてたまらなくて

情報を出してしまったのも

問題があるけどさネガティブ




※過去に温泉でREMIだかよっこの

乳首晒しちゃってるしゲッソリ





クロの恋を応援してた側からしたら

今後上手くいかないかもって

不安になってくるねゲッソリ











ただわたしの中では

桃の旦那のしょうくんも

初期の会社勤めのとき

特定されてブロガーになったと

勝手に思ってたりもする赤ちゃん泣き




だから実際今仕事してるけど

仕事のこと絶対言わないのは

それでかなって思うし驚き





どうか子供のことは

これ以上晒されないであげて

欲しいなって思うゲッソリ








​MIISのゆめちんって子がフォローしてるしてないでバレた説もあってゆめちんもとばっちり