金曜日から栃木旅行に
行っていた我が家目がハート飛び出すハート



金曜日は早めに家を出て
お昼ご飯は宇都宮で
ラーメンと餃子を食べて
日光東照宮と
二荒山神社に行きましたニコニコ飛び出すハート
















そしてホテルに15時チェックインの
プールに入ったよほんわかびっくりマーク







今回泊まったホテルは
伊藤園ホテルの
ホテルニューさくらさんほんわかびっくりマーク



伊藤園ホテルは
夜ご飯にお酒飲み放題がついていて
とにかく安くて楽しめるうさぎのぬいぐるみびっくりマーク


部屋はこんな感じでしたびっくりマーク











今回も5名and2名で

分かれたんだけどさ。



お義母さん わたし
長男 次男 三男と

旦那と四男で部屋わけ驚きびっくりマーク


で。。あの事件が起こる。




​全身隠れるから良い




​神戸レタスさんの服可愛いのよ