こんなのがネットニュースに
なっておりましたひらめき飛び出すハート













この人のことは

知らなかったんだけど

blogはアメブロらしいね赤ちゃん泣き



そして今は削除したようだ。







わたしだったら

走り回り始めたときに

まず自分の子供注意するかなーーーびっくりマーク



ちっちゃい子もいるからねびっくりマークとか

周り見てびっくりマークとか危ないからねびっくりマークとか。



それで積み木崩しちゃったら

多分注意して

もう走るの禁止驚きびっくりマークと言うかも。



プレ幼稚園がって

blogに書いてたから

3歳くらいだと思うから

言ったら分かると思うし

分からないようならその場を離れるかもゲッソリ



そのお父さんの言い方も

悪いんだけど

ずっとうるさかったとか

親が子供見てなかったとか

そんなんでイライラは

溜まったりするからね絶望



2回も積み木倒すって

そっちの方がダメな気がする絶望







こういう人って

逆の立場になったらなったで

いろいろ言いそうなんだよな絶望



世の中みてない親が多いし

悪いことを悪いと

思ってない親が多いゲッソリ




​放置子がうちに来た話






​近くにいるのに見てない、注意しない親







​オシャレウォーカーさんもゆるふわで可愛い