レゴランドで
入場前に並んでた時。。


前にいたのは
お父さんとお母さんと
男の子3人の兄弟ひらめき


上が5〜6年生くらいで
下が3〜4年生くらいで
下は双子ッぽかったから
うちと似てるなーーーなんて
思ってみてたんだケドゲッソリ


この双子たちが
お互い追いかけ回したりして
どすんどすん
すごい勢いで
わたしにぶつかってくるわけよ。。






わたし四男抱っこしてたカラ
その何回もぶつかってくることに
さすがにブチギレそうで真顔


しかも列が動いて
歩いてる時に
急に止まってしゃがんだりしてくる真顔


母親注意しろよッて思ってると
母親は1番上の
でっかいお兄ちゃんと
手繋いで歩いてて
後ろみてないし真顔

父親も見てなくて
スマホぽちぽちしてるし真顔


本当にひどかった。。


一言注意してくれて
それでもやめないなら
しょうがないッてこっちも
思うんだけどさ驚き

あとすみませんの一言とかね。

知らん顔してるからねゲッソリ






旦那と2人で
うちが人に迷惑かけることに対して
厳しすぎなのか???と
話し合ってしまうくらい
その家族は周りに迷惑を
かけまくってました。。


うちはすぐ危ないなって
思うことしてたら
やめなびっくりマークッて言うからね凝視


しかも最終的には小さい女の子に
ぶつかって
吹っ飛ばしてたからねゲッソリ


父親気づいたケド
え???なになに???
という感じだったし真顔


母親は振り返っただけで
完全スルー驚きびっくりマーク


気持ち切り替えて
レゴランド楽しんだケド
けっこう嫌な気持ちだった絶望






というかモヤモヤした絶望










↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー