辻希美もそうなんだけど
杉浦太陽もものすごく
健康に気を遣ってるんだね驚き







PETCTって聞いたこと

ない人も多いと思うのに。。



わたしもお義母さんが

癌になってから

そういうのがあるって知ったよ真顔びっくりマーク



健康に気を遣ってる夫婦だよね飛び出すハート







辻ちゃんも前に

人間ドックしたって書いてたし

そのときにPET検査

受けたって書いてたびっくりマーク








PETCTとは書いてなくて
検査としか書いてなくて
血液検査だったのかな???
とは思ったんだけど絶望


最近若くして
癌になる人も多いし
怖いから受けれる人は
受けた方がいいとは思うけどゲッソリ


金めっちゃかかりそうだなぁ
とは思いましたゲッソリ



全然関係ないけど
杉浦太陽も料理するんだねひらめき花


※パスタだけど。




​そして知らない間にZENBヌードルから新しいのがたくさん出てた!











​本日のblogまとめ