小林礼奈って太った???


blogで太った太った
自分で言ってるんだけど
そんなに太った感じしないけど???


もし太っていたとしても
今の方がいい気がする凝視びっくりマーク


ただ見た目とか体重って
結局自己満のところがあるから
本人が嫌で許せなかったら
それはもうダメなんだよね悲しい


どんなに細い子でも
ここの部分が気に入らないって
なってたら
周りがいくら言っても
ダメなんだとは思うしゲッソリ


太ってても幸せそうで
楽しそうな人もいるしさ目がハート飛び出すハート







整形とかもそうだよね。



可愛いって周りがいくら言っても

自分が許せなかったら

可愛いと思えなかったら

それはもう許せないんだと思うし驚きびっくりマーク



結局は自分なんだよね。




ただ小林礼奈は

太ってないと思うんだけどなゲッソリ花



たくさん食べて

たくさん飲んでるの

いいと思うんだけどなぁ驚きびっくりマーク





​小林礼奈が着てたやつ可愛い



イベントバナー

 












​本日blogまとめ