夏休み前だけど
ブロガーたちが旅行に行ってるねひらめき飛び出すハート



バブリーたまみは
ホテル三日月行ってて
すごい部屋に泊まってたほんわか花



※龍宮亭の方らしいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



3人目産まれて大変そうだけど
家族で旅行できて
少しはストレスなくなるといいけど魂が抜ける


大変だよね悲しい



川島菜月はこの
銀波壮ってところに
行ってきたらしいよひらめき飛び出すハート



子供連れての新幹線移動
大変そうだった凝視びっくりマーク








おかもとまり夫婦は
リブマックスリゾート熱海
シーフロントに行ったらしいひらめき飛び出すハート


一時期blogでやばそうだったけど
元気になってきたみたいで
良かったとは思う凝視びっくりマーク


ここは良さそうニコニコ飛び出すハート


いろんなところに
ホテルがあるんだねひらめき花



ブロガーさんの旅行は
すごく参考になるから
かなり嬉しいなニコニコびっくりマーク



これから夏休みに向けて
予約が取りにくくなるので
旅行考えてる人は
早めの予約がいいですよ驚き花


わたしも旅行行けたら
書くようにしますうさぎのぬいぐるみ花



​マホロバマインズが良すぎてまたお義母さんが行きたいらしい。笑


夏休みはどこに行こうかなよだれ




​アンジェさんの雑貨が可愛い