おかもとまりが
ランキング3位だって凝視びっくりマーク


小林礼奈より上に来て
11位になって9位になったときは
おおーーーって
思っていたんだけど真顔びっくりマーク


それよりもはるかに
ランキングを上げてきてびっくり驚き花


※ちなみにわたしも読んでますほんわか花



最近ネットニュースに
なることも多かったから
それでいろんな人が読んでるのかも。



中にはネットニュースに
しないでって
書いてあるのとかあって
本人はネットニュースに
して欲しくないこともあるみたい悲しい





おかもとまりが

妊活するって言ってたとき

頑張れーーーって思ってたんだけど

それから旦那さんの与儀さんとわたしが

ちょっと揉めちゃったりとかして

なんとなくblog見てなくて赤ちゃん泣き








最近になってまた見始めたら

妊活のことでいろいろ書いていて悲しい



そこから過去に精神科に

入院してたこととか知ったりして

苦労してるんだなって思った。



うまくいかないことも

多いと思うけど

頑張って欲しいなぁおねだり



息子さんがうちの長男と

年齢が近かったりもして。



※多分向こうが学年1個上にっこり




子育てのこととか

参考にしてて

迷子になった記事とかあって

我が家でもそれを見て

キッズ携帯を持たせることにしたのです。





何かと参考にしてる

blogではありますうさぎのぬいぐるみ花