本日は雨が強くて本当に酷くて
そんな中四男の
発達検査に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



四男頑張りましたびっくりマーク



発達検査の内容は
口外してはいけないので
ここでは詳しく書けませんが
意味がわかってないのとかあって
あちゃーーーと思いながら
見守っていました驚きびっくりマーク


結果はまた来週だけど
あんまり良くなさそう悲しい


それでもそれを親として
受け入れるしかないのです。







そしてなんと小学校が

一斉下校という事で

早く帰ってくることになって

四男と慌てて家に帰りました驚きびっくりマーク



公文もお休みになっちゃって

宿題だけ交換しに

行ってきました驚きびっくりマーク





もう関東近辺は

梅雨入りなのかしら。。