そう言えば書いてなかったけど
KALDIに行ってきました泣き笑い




接客がすごくてびっくりしたのと

お菓子屋さんだと思ってたら

そうじゃなくて

びっくりしてしまったよニコニコ飛び出すハート



とりあえずお菓子を数個

購入してきたよーーーひらめき花




はらぺこあおむしのがあって

双子たちが喜びそうで買ったうさぎのぬいぐるみ花








そしてお菓子といえば

この間紹介したチョコレート驚きびっくりマーク



冷蔵庫に入れてあって

ちょこちょこ食べてるんだけど

ピスタチオのが

めちゃくちゃ美味しいほんわか花



​こんなのだよ




旦那も美味しいって食べてた驚きびっくりマーク





これパッケージも可愛いから

プレゼントとか手土産で

絶対喜ばれると思うし

全種類制覇したいニコニコびっくりマーク



甘いもの食べ過ぎは良くないけど

でも少しだけ食べると

元気になるよね目がハート飛び出すハート