今回紹介するのは
訳ありなのに美味しい
37種類から選べる
禁断の割れチョコです目がハート飛び出すハート


37種類から4種類を選べて
個包装(250g×4)で届くよーーーびっくりマーク



他にもたくさんあるので
たくさんの種類から
お得に便利にチョコレートを
満喫することが出来るよにっこり














しかもこのチョコレートは
高級なチョコレートである
クーベルチュールを使用してるので
子供たちも取り合いになる程驚きびっくりマーク







冷蔵庫で冷やして食べると
美味しくて冷蔵庫に入れて
ちょっとずつ食べてます花



割れチョコなので
大きいのから小さいのまで
いろんな形があってそれも楽しいにっこりびっくりマーク







​なんと801円オフクーポンでてます!

イベントバナー

 




そしてもう1つ可愛いクッキーを

紹介させてくださいうさぎのぬいぐるみ花




和讃盆くっきぃです目がハート飛び出すハート








とにかく手元に来たとき

思ったのが

パッケージが可愛い目がハート飛び出すハート




箱デザインにこだわってて

これもらったら嬉しいから

ギフトにいいなぁと思ったよニコニコ花




たくさんの種類から選べて

わたしは

わさんぼん きなこ アールグレイ

まっちゃ ハイカカオ クランベリー

でしたーーー指差し





※9種類あるよ。




柔らかくてサクサクで

ほろっとした口触りで

本当に美味しくて

子供たちも大喜びだったけど

この食べ終わったあとの

箱を誰が使うかで揉めました悲しい



全種類食べてみたい飛び出すハート




​半額クーポン出てます

イベントバナー