パンサー尾形の娘が
中耳炎で通院してて
なかなか治らなくて
もしかしたら手術になるかも???
となってるみたい悲しい



滲出性中耳炎は我が家も
なったことがあって
全然声聞こえてなくて
テレビの音とかも大きいし
おかしいなって思って分かったくらいで
痛みとか全くないんだよね悲しい


治るまで時間かかるし
簡単に再発する赤ちゃん泣き











治らないとイライラするし

心配だったりするよね赤ちゃん泣き




喘息とかもあって元々体が

弱いのかな???と思ってたけど

通院ばかりだときついね赤ちゃん泣き







たしかご飯食べるのが

苦手というか

どうして食べなきゃいけないの???

と思う子みたいで

背とかもすごく小さいんだよね驚きびっくりマーク




うちの四男と似てるなって

思うこともあるから

うちだけじゃないんだって

思えるから応援してるし

blogも見てるよほんわか花




​四男のこと




早く治ると良いよねネガティブ







ブロガーさんたちのblog見てると

こんな病気あるんだびっくりマークとか

こういうときはこうすればいいんだびっくりマーク

と言うのがわかるから

すごくありがたいよ。。