来週四男がいよいよ
発達検査になります驚きびっくりマーク



​発達検査になった流れ



実は今週幼稚園で面談があって
我が家は双子だから
同じ日に終わるように
設定してもらったんだけど凝視びっくりマーク


四男の担任の先生が
ものすごく四男のことを見ていてくれて
たくさんいろんな話ができた驚きびっくりマーク


とにかく粘土と絵がうまいと
教えてもらえたよーーーうさぎのぬいぐるみ花






そして発達の話のときに

つまづいた絵カードも

やってくれたみたいで

10枚だと大丈夫だけど

20枚に増えると悩んじゃうみたい

とかそんなことも言われましたぐすん



三男の方はご飯もたくさん食べるし

年少さんにも優しいって

そう言われましたにっこり花



気になる身長ですが

四男は97.2ーーー驚きびっくりマーク



※やっぱりあれは正確だったニコニコ




4月で95ちょいだった


今月入って98.8



ちなみに三男は100.9でしたニコニコスター


2023年9月はこんなもんか






少しずつ成長してくれてるから

良かったと思ううさぎのぬいぐるみ花




最近おしゃべりは四男の方が

上手なんだよなーーーびっくりマーク



不思議だなぁほんわか花




発達検査やる日と結果聞きにいく日は

違うんだけどまた報告します目がハート飛び出すハート