朝ドラ虎に翼観てるあおいです泣き笑い




最近はお義母さんのこともあり
バタバタしてて
観れてなかったんだけど
今日久しぶりに見てびっくり凝視びっくりマーク


え???花岡さん死んだん???
と思わず叫んでしまった驚き



近くにいた旦那が
あーーーなんか餓死したんだよって
サラッと言ってて
は???ってなった。


なんで餓死???


しかもなんでお前が知っとんねんびっくりマーク
と思ったよ絶望


※どうやら職場で
昼休みに観てるらしい。






わーーー。


なんかサラッとナレーションで

花岡さんが亡くなってからーーー

とか言ってたから

亡くなったんだとは思ったけど

まさかのショックな

亡くなり方だった悲しい



優三さん亡くなって

ショックが抜け切れてない中で。。


↑引きずりすぎネガティブ



また今日から真剣にみよゲッソリ



​スーパーセールは終わったけど本日までのクーポン


イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー