またまた熱中症の話なんだけど
とにかく熱中症は怖いゲッソリ



旦那が熱中症でぶっ倒れたのを
キッカケに熱中症対策ババアに
なったわけですが。。ゲッソリ



水分をいくら取ってても
ダメなときはダメなのかもって
そう思ったよ驚きびっくりマーク



とにかく首を冷やすことが
大事なんだよねほんわか花



こちらは首に巻くだけで
ひんやり冷感持続びっくりマーク








しかも水だけで約20時間冷感が持続する
地球にやさしいエコなアイテムですほんわか花



スポーツ スポーツ観戦
アウトドア キャンプ 散歩
通学 通勤などにおすすめ目がハートびっくりマーク

風邪引いたときにも良いかも???



男女兼用で12食展開ですうさぎのぬいぐるみ


プラスチックケース入りで
持ち運びにも便利だよ花




​半額クーポン出ててだいぶ安いのでこの機会にまとめ買いどうですか???

イベントバナー

 








ただ肌につけるものには
抵抗があるって人も
いると思うから
そういう人は日傘はどうかな???



こちらの日傘は
傘の骨は軽くて丈夫なカーボン素材で
115gとかなりの軽量目がハート飛び出すハート
強度の高いカーボン素材のため
風や雨でも折れにくいよニコニコ花










せっかく買ったのに
すぐ壊れたら嫌だもんね悲しい



また折りたたみ時は全長22センチと
コンパクトになるので
持ち運びに便利だし指差し



横型ポーチで出し入れも楽チンだし
ポーチのフープはホック付きなので
バッグの取っ手などに付けられるよひらめき飛び出すハート




紫外線遮蔽率99.9%以上
遮光率は100% 撥水度も良いので
晴れの日でも雨の日でも使えますニコニコ



外側はオシャレなツートンカラーで
内側は太陽光を吸収し
照り返しを防ぐブラックカラーですニコニコ




デザインがかなり可愛いので
日傘欲しいけど
どこの何がいいか分からない人は
これ購入してみてね

​30%オフクーポンあります

イベントバナー

 

わたしは日傘にハマって
いろいろ試したいと思ってるひらめき飛び出すハート








イベントバナー