あいのりクロの娘って
小学校受験するの???


なんかちらっとそんなこと
言ってるの聞いて
びっくりしてしまった驚きびっくりマーク


今からスタートだと
少し遅い気もするし。。


でも元夫のぴーさんが
教育関係でいろいろ
考えてる人だったんだっけ???


なんかそんなことを
前も言ってるの聞いたな真顔びっくりマーク




受験して受かったなら
確実に顔出しやめたり
学校関係のblogは
書かないだろうなって思うし。。



公立に行くにしても
通うところバレちゃってるだろうし
安全面からしたら
じゅけんしたほうがいいのかも???


※もしくは引っ越し???








娘自身がやりたいなら

可能性広げてあげるためにも

すごく良いことだとは思うけど

でも公文もやめちゃってるし

あんまり続かないイメージがあるゲッソリ




やりたいことやらせてあげるのは

良いんだけど

我慢とか継続力とかは

なさそうだなぁとかは思っちゃう悲しい




洋服のモデルさんの
インスタライブのときも
緊張して拳舐めてたりしたし
ハンカチとか口に入れたり
緊張すると不安定になる
イメージがあるから悲しい


本人のプレッシャーにならないのか
気になるところではあるびっくりマーク



でも娘が過ごしやすいように
してあげるのは良いも思ったよニコニコ



教育に惜しまずお金を
使ってあげるのも良いと思うびっくりマーク






数年後受験する人のためにも

いろいろblogで

公開するのも良いと思うし驚きびっくりマーク



でも心配は心配。