お義父さんとの
旅行の続きですひらめき飛び出すハート


急な予約だったから
空いてるところがなくて
唯一見つけたのが
熱海ホテルパイプのけむりさんニコニコびっくりマーク



来宮神社の山を少し
車で登った森の中にあった目がハート花





​お部屋はこんなのが2部屋!





​16時までドリンク飲み放題!ソフトクリーム食べ放題!





部屋はお義父さん 旦那
お義父さんのことが好きな次男と

わたし 長男 双子たち
でわかれましたほんわか花



​前回のはこちら




夜ご飯はバイキングでこんな感じ目がハートびっくりマーク







​アルコール飲み放題



ゲーセンとかカラオケとか
そんなのがあるわけじゃないんだけど
子供たち楽しそうだったほんわか花


朝ごはんは。。









それぞれ食べたいものを花








お義父さんも満足だったようで

チェックアウトして

少し子供たちが楽しめる

動物にご飯あげるところに行って

帰ってきましたようさぎのぬいぐるみ花






熱海って不思議な魅力があるね驚きびっくりマーク



また行きたいなーーー飛び出すハート



ちなみに浴衣がすけたりするの

嫌だなぁと思う人凝視びっくりマーク



ラディアンヌさんの

カップ付きタンクトップおすすめほんわかびっくりマーク











​スーパーセール中は楽天トラベルも安いよ!

イベントバナー