お義母さんが緊急入院になった
次の日だったかな???



旦那がお義父さんに
行きたいところがあると
言われたそうです凝視びっくりマーク



どうやらお義父さんは
熱海の来宮神社と言うところに
行ってみたいらしく
それを旦那に言ったそうだ驚きびっくりマーク



昔にお義母さんと
行ったことがあったらしく
お義母さんが元気になったら
行こうと思ってたんだけど
あんまり良くないかもしれなくて
お参りに行きたいと言っていた悲しい







確かにここ最近

お義母さんと旅行に行くことが

本当に多かったけど

お義父さんとは行ったことなかったな

と思って急いで予約した真顔びっくりマーク




​お義母さんとはめっちゃ行ってる







※お義母さんの退院は

来週になりそうと

連絡があったから。




でもギリギリだったし

空いてるホテル全然なくて

ようやく見つけて

2部屋予約しましたほんわか花





そして昨日

静岡県熱海市にある

来宮神社に行ってきましたーーーびっくりマーク










神社内にカフェとかあって

すごく不思議な空間だったゲッソリ花




今度はお義母さんと

やっぱり絶対くるって

お義父さん言ってましたうさぎのぬいぐるみ花








来宮神社でおみくじを引いたら

なんと末吉驚きびっくりマーク





今までの苦しみ煩いも

いつか消え心楽しい時が

遠からずきます


唯御助けを祈って

心平かに授けられた自己の

職務を熱心に尽くしなさい


と書いてありましたゲッソリ



わたしがお義母さんのことで

文句ばっかりだから

見透かされてる???



今自分にできること

精一杯やろうと思った悲しい





​熱海たくさんホテルあってさらに今スーパーセール中だからお得になってるよ!