あいのり桃の母の
遠山ちづ子さんのblog
好きで見てるんだけど
とにかく動く動く動く真顔びっくりマーク


ゴルフやったり
旅行に行ったり
同級生とかに夫婦で会いに行ったり
最近の若い子達より
行動的なんじゃ???と
思ってしまうくらいアクティブ指差し


70歳超えてて元気だなーーー
と思っていつも見てます驚きびっくりマーク


体の痛いところとか
ないんだろうなって
思ったりもするよーーーびっくりマーク


高齢になってくると
あっちが痛いとかこっちが痛いとか
出かけるのが面倒とか
家でゆっくりしていたいとか
そんな感じだと思ってたからさ絶望


動くのが好きなんだろうね。






そしてこの間婦人科系の

がん検診で引っかかったとあって。。






本人は婦人科系って

にごしてたんだけど

桃が子宮頸がんって言っちゃってて

それ聞いて一気に不安になったゲッソリ



※わたしのお義母さんが今

子宮頸がんステージ4なので。




大きな病院でまた検査するらしく
場合によっては手術になるのかな???


その前に今白内障の手術のため
入院してるらしいゲッソリ



その病院でもblog更新してて
すごいなぁと思ったよ驚きびっくりマーク







いろいろ報告してくれると
良いんだけどね悲しい



​devirockさんの水着が可愛い