あいのり桃の母の
遠山ちづ子さんが
人間ドックで婦人科系で
引っかかってしまって
癌になりかけてるらしい驚き


ちづ子さんの方は
婦人科系ってにごしてたけど
桃の方は子宮頸がんって書いてたネガティブ


やっぱり70歳超えてても
検査してみたらっていうのは
あるんだよね。。


子宮頸がんって若い人がなるとか
30代後半が多いとか
言われてるんだけど
お義母さんの話だと
70代の人がすごく多いみたい悲しい


とりあえずなる前で
このタイミングで
発見できてよかったと思うし
せっかくブロガーなんだから
どう言うふうになるのか
きちんと発信してほしいなぁと思ったよ凝視びっくりマーク



blogみて検査行こうって人
絶対いると思うから真顔びっくりマーク






とにかく前段階で気づいて

どうにかできて

その後検査の間隔短いかもしれないけど

きちんと検査して

再発しないようにして悲しい



ステージ3までは

手術したり放射線治療になるみたいだけど

放射線治療も毎日だったりとか

一度放射線やると同じ場所に

当たること出来ないとかで???



再発したらけっこう

厳しいだとかもあるみたいで悲しい




抗がん剤治療は抗がん剤治療で

かなり辛そうだから

出来ればみんな元気でいてほしい凝視びっくりマーク







あれだけ頻繁にゴルフやって

体力すごいし健康そうなのに

病気が潜んでるから

やっぱり油断したらダメだね絶望





​KOUBOさんのパンがクーポン出してる











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク