あいのり桃とクロと
光上せあらが人間ドックの
結果出してたけど
みんな健康なんだねーーーびっくりマーク


それが普通なのかな???




クロは大腸内視鏡してたけど
結果なんともなかったらしいし驚きびっくりマーク



40歳超えてきたら
いろいろ出てきたり
するのかしら???


胃がん検査とか乳がん検査とかも
40歳超えてから
受けましょうってなるよねゲッソリ





ブロガーとかよりも

YouTuberとかがたまに

人間ドックやってるけど

かなりやばかったりするよね赤ちゃん泣き



やっぱり不規則な生活とか

睡眠不足とか

暴飲暴食で荒れてるから

引っかかったりするのかな???



心配になる数値の人とか

再検査の人とかいて

若いのに大丈夫???って

なったりもする赤ちゃん泣き



それと同じく

身体作りに目覚めた人とかは

見違えるように引き締まったり

健康意識して知識つけたりするよねびっくりマーク



あれもすごいなぁと思う驚き花



わたしは日々の生活で
精一杯だけど
また来年人間ドック受けるつもりだから
今年よりは良くなっていたい笑













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー