あいのりクロが明日
大腸内視鏡検査らしい凝視びっくりマーク


たまたま出てきて
気になってみちゃったびっくりマーク


なんで気になったかというと
わたしも人間ドック引っかかって
3月に大腸内視鏡検査
したからです目がハートびっくりマーク


これやることになると
かなり不安でドキドキなのです。






当日便を全部出して
カメラで検査するんだけど
わたしてっきり意識全くない中で
やると思ってたのよ絶望


でも違って。。ウトウトする程度の
意識ある中でやるんですゲッソリ


鎮痛剤入れてもらったから
痛くなかったんだけど
自分の腸の中見えたから
怖かったよ。。


初めは横向きだったけど
仰向けになった途端見えた驚きびっくりマーク


ポリープあったら
そのまま切除して入院だったから
入院だったらどうしようって
そういう不安もあったし悲しい



便に血がついていて
やる人は多いみたいで
ほとんどの人が
なんともないらしいんだけど
若い人のポリープ増えてるみたいだから
ちょっと怖いよね赤ちゃん泣き






クロはシングルマザーだし
子供には自分しかいないという
そういう気持ちもあるはずだし。

※もちろんわたしもあったネガティブ


不安はでかいかもねーーーネガティブ


でも影響力のある人が
やって発信するのは
いいことだとは思う指差し


さっきの話じゃないけど
検査する人が増えたらいいと思うびっくりマーク





あしたは大腸カメラblogかね???













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク