​これの続きになります

よく我が家に遊びに来てくれる
Aくんのお母さんが
知り合いだったと言ってきた旦那驚き


どんな知り合いなの???
と聞いてみた凝視びっくりマーク


俺が大学生のときの
バイト先にいた女の子なんだよにっこり花



向こうは4個くらい下で
当時高校生で
バイトの時間とかよく被ってて
話したりもしてたんだけど
もう10年以上前だからなゲッソリと。


ちなみにfacebookも
フォローしてて
子供のことも書いてたのみたけど
まさかAくんだとは
思わなかったと言っていた驚きびっくりマーク



わたしもそんなガッツリの
知り合いだと思ってなかったから
びっくりしてしまったーーーびっくりマーク







旦那に。。え???
わたしどうしたら良い???と
思わず聞いてしまったよゲッソリ


Aくん遊ぶとき
お菓子持ってきてくれたりするし
うちの弟たちにもくれるし
気遣ってくれるから
今度学校行事でAくん母に会ったら
話しかけてお礼しようと思ってたんだけど
一気に気まずくなってしまった驚きびっくりマーク



気まずさ回避のために
こっちから
うちの旦那と知り合いだったみたいでぇ
と言っていいのか???


※あえてこちらからいうパターン赤ちゃん泣き



と旦那に聞いたら
恥ずかしいからこっちから
言うのはやめて絶望と言われたしゲッソリ



向こうから言ってくれる分には
あーーーそうみたいですねーーー
と言ってもいいらしい泣き笑い


なんだそれ驚き



てか人違いってことはないの???
と旦那に聞いたら
けっこう顔に特徴ある人だから
間違ってるとかはないびっくりマーク
と言っていました驚き花


※どんな顔やねん驚きびっくりマーク








でも子供たちは
旦那の母校に通わせてるので
今後もこういうこと
ありそうやなーーーとは思ったよ赤ちゃん泣き



わたしの知ってる人はいないと思うけど
旦那のはたくさんいそう。。



どこで旦那と繋がってるのか
分からないから
気をつけないといけないなネガティブ



放置子 放置子
騒いでいたけど
そのお母さんお父さんが
知ってる人の可能性もあるし凝視びっくりマーク








世間は狭いなーーーと
改めて思いました真顔びっくりマーク


すごいなぁ驚きびっくりマーク














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー