辻希美の娘のことが
記事になってた驚きびっくりマーク











娘インフルエンサーに

なりたいのかな???



アンチが多いとされる辻ちゃんだから
娘はその世界にいれたく
ないんじゃないかな???
とは思う絶望びっくりマーク





もしやりたいのであれば
まったく関係ないところから
二世とかじゃなくて
やるとかならいいのかな???


※分からんけど絶望






渡辺謙の娘の杏が

そんな感じだったと姉が言っていた花



ファッション雑誌でずっと

活躍してて渡辺謙の名前は

絶対使わなかったとか???



インスタフォロワー47万人は

すごいけどうさぎのぬいぐるみ花



お菓子作りすごいから

そっちの方に

進むんじゃないかな???と

勝手に思っていたゲッソリ



ゆくゆくは自分のお店もつとか驚きびっくりマーク





辻ちゃんはすごく

子供守ってるとは

思うんだけどなぁ魂が抜ける




​AMELY半額クーポン












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー