この間四男が発達の相談に行って
一度発達検査を受けましょうびっくりマーク
と言う流れになったことは
blogでも書きましたにっこり花


でこぼこさんと言われて
何かがずば抜けて良いけど
どこかが少し苦手だったり
そういうのがありそうと言われて
検査することになったのですがゲッソリ



この間行ったときに
ちょっとびっくりしたことがあって
四男がカード分けが
全然出来てなかったゲッソリ


※全然でもなかったけど魂が抜ける



いちご りんご うま うし
ぶた 飛行機 電車 バス
などのカードを出されて。。

※本当はもっとあったけど
遠くから見守ってたから
全部はわからないゲッソリ


食べ物 乗り物 動物に分けるという凝視びっくりマーク






出来る子なら2歳とかで
出来るんじゃないかな???と
思ってたんだけど
ダメでした驚きびっくりマーク


母。。絶句絶望


と言うのも四男は日曜日は
競馬を見るし
豚肉を食べて
豚さん美味しいねびっくりマークと言うし。。


食べ物なのか動物なのか
動物なのか乗り物なのか
かなりパニックになっていたゲッソリ



なんとか出来たけど
怪しい部分や納得してない部分も
あったようだ絶望



なんと言うことでしょう。。






そして旦那と相談して

ありのままを受け入れたいので

変に鍛えたり

勉強したりしないで

当日を迎えることにしました花



まだ時間はあるけど

現状をそのまま知りたいなぁと

思いましたゲッソリ



なので最近発達グレーだったり

療育に通っていたり

発達検査を受けた方のblogに

遊びに行くこともありますので

宜しくお願いします目がハートびっくりマーク



また検査受けたり
結果が出たら報告しますほんわか花












イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー