この前長男と次男の
お迎えに行った話なのですが
急いでいたけど一応
どんなお母さんがいるのかな???
と言うような
気になる気持ちはあったので
観察はしました真顔びっくりマーク



観察と言っても雰囲気だったり
どんな服装かな???とか
何歳くらいかな???とか
そんなのでしたが
びっくりしたのが
ショートカット率高い驚きびっくりマーク


ロングのお母さんもいたけど
ほとんど短くて
なんて言うのかな。。


普通のショートじゃなくて
より短い髪型でした驚きびっくりマーク


芸能人で言うと
吉瀬美智子さんとか
米倉涼子さんとか
キリッとしたお顔に短い髪びっくりマーク
というお母さんが多かった驚き花


めっちゃかっこいいびっくりマーク






多分年齢は40いくか行かないか
だったんだけど
とにかくかっこいい驚きびっくりマーク


わたしの周りは短いの多いけど
ボブとかそんなんだったし
わたしも今伸ばしてるから
肩少し超えたくらいだしうさぎのぬいぐるみ花



年取ると短くする人が
増えるって言うけど
そうなのかな???


でも最近blog見てる
相沢まきとかは
長くてサラサラで前髪あって
40代だけどそれが
似合ってると思うしひらめき飛び出すハート


※というかショートを
見たことがないだけかも???



光上せあらとかは
ショートがめっちゃ似合うと思う驚きびっくりマーク


やっぱり長い髪が似合う顔と
短い髪が似合う顔
もしくは顔の形があるのかな???





観察するの楽しい目がハート飛び出すハート














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー