最近29歳になったわたし。





なんだろう。。


自分の中で気持ちの変化が
産まれてきた気がする凝視びっくりマーク


5人目妊娠しても良いかもほんわか花



なんて言うかまだ
自分が欲しいと言うわけじゃなくて
旦那が欲しいなら
それでもいいのかなーーーみたいな絶望


前までは絶対に無理びっくりマーク
と言う感じだったけど
最近はそんなでもないのかも???







もちろん欲しいと思って

すぐに出来るわけじゃないし

出来ないかもしれないし

それは誰にも分からないんだけど

心境の変化はあって驚きびっくりマーク




それはもしかしたら

お義母さんがこんな感じだから

思うのもあるのかも驚き花






あとはやっぱり30歳まで
残り1年と言うのと
双子たちが手がかからなくなってきて
なんだか寂しくなってきたのもあるゲッソリ



さらに姉とかママ友などの
1歳になってない子供見ると
懐かしくなり
もう一度育てたい。。
出来れば女子びっくりマークと言う気持ちゲッソリ



もちろん四男の発達に
まだまだ不安はあるんだけど
それでも気持ちの変化はあるようさぎのぬいぐるみ花





絶対何がなんでも花

そんな気持ちはなくて

なんとなーーーく

5人目いてもいいかも???

楽しいのかも???という感じです驚きびっくりマーク



もちろん金銭面的な問題も

あるんだけどさ驚きびっくりマーク



その辺は旦那とも話し合って

決めて行けたらいいなぁ。。
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー