光上せあらが昼くらいに
blogアップしてたと
思ったんだけど
今見たら消えてた凝視びっくりマーク


どう言うこと???


確かに内容がよく分からなくて
頑張りすぎて倒れそうで
どうたらこうたらと言うやつで
また続きますびっくりマーク
みたいになってたんだけど
完全に消えてるわ驚きびっくりマーク


それみて3人目妊娠???って
一瞬思ったもんだから
印象に残ってた。


つわりみたいな。。とか

めまいが。。とか書いてたし驚き







この人のやることが

破天荒と言うか謎すぎて

びっくりしちゃうけど

そう言う脳の作りの人

なんだろうなーーーとは思う驚きびっくりマーク





わたしは長男がヌーナン症候群

かもしれなくて

その結果聞きに行ってきますびっくりマーク

と書いたblogのあとに

今日までお休みしますびっくりマークとあったから

検査結果あんまり

良くなかったのかな???と思ってゲッソリ




その検査結果を知りたくて

読んだのに

訳わからない内容だったからさ。




まぁそれでみんなに

なんか言われたのかもしれないね???




それで削除???



よく分からないけど絶望 

 






また明日あたりアップ

されるのかしら???





​みんな大好き福袋













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー