なんかあいのり桃の顔が
パンパンな気がする驚き


前からだっけ???


本人も気づいてるのか
最近の自撮りが
顔半分だけで伊達眼鏡してる予防



韓国で整形してから
なんだか不自然な気がするし
いつも整形する割には
そんなに変わってないしぐすん


クロの方も整形してるけど
昔の顔の方が自然で
笑顔とか可愛いんだよね驚きびっくりマーク


クロって埋没どこでやったのか
分からないんだけど
すごく不自然というか
あんまり上手じゃないって思ったぐすん



整形は自己満だから
本人が納得してて
気に入ってればいいとは思うけど
失敗したらどうするんやろって
思ってしまうし
美容院感覚でしてるのが
怖いなぁと思ったよ凝視びっくりマーク





まぁ桃クロに若いファンがいたら

真似しちゃって困るとは思うけど

多分この2人を応援してるのは

40代前後だと思うから

そこは大丈夫だと思うけど驚き



やっぱりナチュラル美人や

何もしなくても顔整ってる人たちみると

不自然に感じてしまうね凝視



※川島菜月とかバブリーたまみとか。


※川島菜月はアイテープして

二重幅広げてるらしいけどにっこり




もう子供のこと考えて

整形とかはやめた方がいいし

肌とか髪の毛とか

毎日風呂に入るとか

毎日歯を磨くとか

そういうのきちんとした方が

いいとは思ったよ魂が抜ける




​クロが紹介していたmiisも毎日歯磨きしてないって知ってるから胡散臭く思ってたし、でも尾形あいが紹介してたから信じたよ。。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー