2年前に書いていた
子育てマウントの話泣き笑い



あれから元気にしてるのかな???


相変わらずマウントとって
生活してるのかな???


インスタを全く
開かなくなったので
全然情報ないです凝視びっくりマーク





少なくともマウント取られて

もやもやしてた自分もいたし

いい気分でないことは

確かだったのでネガティブ



インスタから離れて

よかったなって思いますニコニコ飛び出すハート



blogのネタはなくなったけど

何よりもわたしの心は

変な風にならなくて済んだ目がハート花



今後関わるか分からない人の

言葉にモヤモヤしてても

しょうがないんだけど

どうしても気になっちゃうのも確か絶望



お互い幸せなら

それでいいのに

なぜ人は無い物ねだりをして

他人と自分を比べるのか魂が抜ける



永遠のテーマだね。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー