J子の出産自慢インスタ。


この歳で3人の子持ちとか
珍しいと思う泣き笑いから始まって
3人目が1番産むときキツかった
何故??とか書いていたり
子育てマウントばっかり。




これ独身の方や
なかなか子供授からなくて
悩んでいる方には
嫌だろうなと思った悲しい


マタニティハイではなく
出産後にハイになってるやつ。



そして事件驚き



J子の長男が小学校の帰り道に
お友達に怪我をさせたらしい。


怪我をさせられた子が
親に言って
その親から学校に連絡が来て
担任がJ子長男に謝るように
言ったらしいです。



J子が長男を叱ったけど
さらに次の日お友達を
引っ掻いたんだとか。





そんなことを
インスタのストーリーに載せて
さらにインスタの投稿にも書いていて。


(もう友達に触るな!って怒鳴ったら
いやだっていうから
学校行くな!って言った)
なんて書いてあって驚き


大丈夫なの?その子育てと思った。



J子って前からインスタに
(泣くまで怒鳴って
さらに泣いてるの放置してたら
近所に通報されて警察きた)とか。



今回のこともみんながそれぞれ
(下の子生まれて寂しいんじゃない?)とか
(話聞いてあげて)と
アドバイスをしてくれてたのに。


※保育士さんや教員の方とか。



(結局子育てしてみないとわからないよ)
とここでもマウント取ってしまうJ子ネガティブ





その中の1人共通の友達が
頭にきたのか
(あおいのとこ男の子4人だけど
そういうの無さそうで
みんな穏やかでいい子だよ。
あおいがちゃんと向き合ってるから?
J子もあおいに相談してみたら?)と
超超攻撃的なこと書いてました驚き


それに対して
(あおい子供4人なの?男の子2人だよね?)
とDMしてきたJ子。



わたしは2年前に双子産まれて
全部で4人だよ、と返事しました。


それからJ子から返事は来ていません。



相変わらず子育てマウントの
J子のインスタ。



コメント少なくなると
ネットで知り合った人と友達になって
いいね!もらったり
コメントもらったりしてるよう。


認められたい気持ちが
強いんだろうなって思いました。


おしまい。




↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円