桃の旦那のしょうくんが
blog更新してニモ止めたこと
言ってたね凝視びっくりマーク


乗ってる途中で長男が
寝ちゃって緊急停止したらしい驚きびっくりマーク



めちゃくちゃ軽く書いてて
なんか桃としょうくんって
同類なんだなって思ったよ。。


なんだかね絶望


割とあるあるらしいって
書いていたけど
でもやってること恥ずかしいよね絶望


次男がお昼寝しちゃって
暇つぶしに乗ったとか
そんなこと言ってたけど
乗る寸前の写真
長男かなり眠そうだしゲッソリ


子供の生活リズムも
分かってないのかな???と
思ってしまったよ。。


※桃の代筆ぽかったし。








しかもこの家の子たちって

車乗ったら毎回寝てるし

3歳なのにまだお昼寝してるしで

寝るタイミング親なら

わかるはずって思うけどね驚きびっくりマーク



桃がホテルのことばかりで

シーのことに触れなかったのは

この旦那のblogを待ってたのね驚きびっくりマーク




これでようやくシーの

blogが書けるってわけね絶望




しょうくんとたろが
やらかしちゃってーーーびっくりマーク


詳しくはこちらに書いてありますびっくりマーク
とか書くんだろうなほんわか笑


すごいなぁ。。


でもそうでもないと
桃と夫婦にはなれないよねゲッソリ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー