あいのり桃はしょうくんが
インフルエンザから復活して
昨日から夜遊び
スタートさせたんだねひらめき花


すごいわ。。



でもしょうくん
ボルボ買ってもらったみたいだから
桃が出かけて子供たち見るのくらい
全然余裕そうで良かったわ驚きびっくりマーク


そりゃあ桃のblogで
散々顔隠してたのに
笑顔ピースにもなるわ笑



※自分で買ったのかも
しれないんだけどね。。







桃よりも旦那の方が

子供たちとの向き合い方

ましだと思うから

旦那がずっと見てればいいと思うし

旦那も仕事してないなら

開き直って主夫すればいいと思うゲッソリ




桃は育児語ることなく

出かければいいと思うおねだりびっくりマーク



出かけまくってるのに

育児語ったり

全然あるあるじゃないのに

あるあるーーーって言い出すから

世の中の子育てお母さん

敵に回すんだと思うゲッソリ



子供苦手ですびっくりマーク



旦那に任せてますびっくりマーク



でいいと思うけどな。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー