ブロガーのオギャ子さんが
虐待で通報されてから
1年がたったけど
あれからどうなんやろ。。




書かないだけであれからも
通報されたり
してるのかな???


オギャ子さんに限らず
だいたひかる えりさん
辻希美もされたことあるらしいから
いまだに。。されてるのかしら???



あいのり桃は書かないだけで
何回かありそうだなーーーとは
勝手に思ってる驚き



子育て不安定だし
アンチも多いからね悲しい





確かにオギャ子さんは

ゆるい子育てをしてるけど

かなり仕事忙しいと思うし

夜全然寝れてないと思うし

それなのに3人育ててて

偉いなーーーとすら思ってる目がハート飛び出すハート



ゆるい子育てというか

多分大変なのに

ゆるく見せてるんだと思う。。

けど違うのか???




あと誹謗中傷されて

怒ってたやつも

その後どうなったのか

かなり気になっている驚き











どうなったんやろ。。







最近はシンガポール行ってたみたいで

その記事ばっかりだねひらめき飛び出すハート



プロデュースした

かぶる簡単浴衣が可愛かった目がハート飛び出すハート



女の子だったら浴衣可愛いニコニコ花




男の子も可愛いけど

我が家の男子は浴衣より

甚平だなーーーうさぎのぬいぐるみ花














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー