わたしの好きな
おぎゃ子さんのところに
家庭児童相談課が
来たらしいあんぐりびっくりマーク


blog読んでる人に
虐待通報されたんだってゲッソリ


blogのURLと一緒に
話を聞きに来たみたいで
おぎゃこさんも
いつかは来ると思っていたみたいゲッソリ



というのも虐待してるから
とかではなくて
有名なbloggerさんは
嫌がらせとかで通報されることが
あるみたいだよ泣くうさぎ

辻希美も何回も通報されてたり。

※辻ちゃんが虐待はないよねゲッソリ






だいたひかるも
才賀紀左衛門のパートナーのえりさんも
この間通報されてたねゲッソリ

すごいなぁぁ。。



そういうことがあるだって
びっくりしてしまいました驚きびっくりマーク


通報された側も
通報された以上は
出向かないといけないみたいで
大変だなって
思ってしまいました大泣き

オギャこ子んって確かに適当だし
放任してたりするし
ぐーたらなイメージあるケド
それが良さと言うか。。


男の子3人育てるなら
それくらいじゃないと
だめなのかもって
blog読んでてよく思うよ絶望


逆に彼女は
女の子は育てられないんじゃないか
とすら思うゲッソリ


なんだか通報されるって
精神的に来るよね泣くうさぎ


そんなオギャ子さん
サックスレスを題材にした
セカンドblogを
開設したらしいよーーーびっくりマーク


すごいところ食い込んでいくよね。






あなたがしてくれなくても
というドラマ今すごいみたいねひらめきびっくりマーク










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー